top of page

【結果】第22回愛知県ボッチャ選手権大会


2月25日(日) 

日本福祉大学スポーツ科学棟SALTOにて

【第22回愛知県ボッチャ選手権大会】を無事に終了いたしました。


寒い日となりましたが、各コート熱戦が繰り広げられました。

各試合結果は下記にてご覧ください。


BC2 優勝  梅村選手

  準優勝 小籔選手

  第三位 池田選手


BC3 優勝  河本選手

  準優勝 加藤選手

  第三位 黒木選手


OP座位 優勝  安井選手

    準優勝 長谷川選手

    第三位 大野選手


OP立位 優勝  小西選手

    準優勝 梶原選手

    第三位 近藤選手


今大会は、県外からの多くの審判員の皆様にご協力をいただきました。

本当にありがとうございました。


また、今回は久々の有観客の大会となりました。

各選手の応援に駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました。


今後とも、当協会、選手へのご支援をよろしくお願いいたします🙏






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page